2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

チューリップ画像の意味はそういうことだったんですね。
急にガーデニングにでも目覚めたのかと思い・・・ませんでしたがw

それじゃまた某さんの姿に戻るんですよね、新たな画像で。
ちょっと楽しみ~。

握手で思い出した。
河合奈保子の握手会にその昔行ったことがあったなぁ。
全然関係なかったですねw

11

02

23:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

02

23:46

よれよれの某

たったかさん、おはよう

アイドンドンチュドンチュノ~
っていいながらカスタネット叩くのが
好きだったよれよれの某です。

秋の気配の~(タタタン♪)

潮風が~(タタタン♪)

冷たく冷たく通り過ぎるから~~

だったよね。
年代が近いと話が早いでしょw
きっとピンクレディもいくつか踊れますよねw

プロフィール写真は、引越してから考えます。期待されてるから腹芸でも
UPしようかしら・・オテモヤンとか。

11

03

08:11

よれよれの某

○○さん、おはよう。

ブログどうなったんだろう。
俺の話聞いて考え込んでたけどw
こぶ自身が面倒くさくなってるような気がする。
やるならやればいいのに。
どうも、何事にもつけ面倒くさがるのが
彼の短所ですね。
ってこういう言い方は冷や汗が出てしまうんですけど・・・はい俺も同じですw

>~であたってますか?
はい。あたってます。
クイズにもなりゃしないw
大雑把の代名詞ですね。

こぶとはあまり話があわない気がする。
基本が女とギャンブルとお笑いの話しかしないから。
冗談もあまり通じないし。
何がよくて俺も付き合ってんだろう?
って分かりきってるな。
顔と体と危うげな精神に惹かれてるんですね。

彼のファーストプライオリティって何だろう?


11

03

08:21

たったか

某さん、おはようございます。

>アイドンドンチュドンチュノ~
ムーンライトキッスですね。
彼女のビブラートが大好きで、
今でもCD聴くとゾクゾクします。

>ピンクレディもいくつか~
ウォンテッドが踊りでは一番好きでしたね。
姉を相方にしてテレビの前でよく踊ってたような気がw

>オテモヤン
そう、そういうのを待ってたんです。
・・・って完全にイロモノ扱いしちゃってますねw
でも、やっぱり露出の高いものを期待してしまうな~。

11

03

08:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/89-a57d09e1

11

02

コメント

パーティナイトの夜は更けて

パーティに必要な3大条件って何ってことやんねん。

小粋なジョークと

華やかな会場と

レゲーミュージックに決まってるやんけ!


ってことで、今日はMOOMINのワンマンライブに行ってきましたw
わ~~~~。
きゃ~~~~。
MOOMINかわいい~~~~~。
もちろんスタンディングだったんだけど、前のほうを陣取って
お尻フリフリ、体ユラユラ、頭カラッポな感じで踊りまくってきました。
いや~楽しかった。
大阪なんでスペシャルゲストにPUSHIMが来るかなと期待
したんだけど、今回は来なかったw
でも2時間があっという間に過ぎちゃった。
ライブ中に握手もしてもらったし、売店でTシャツに直接サイン
ももらっちゃったし。ニンマリ。
「名前は?」ってMOOMINに聞かれたので
某美って書いてくれればよくってよ」と言おうかと思ったけど
たぶん彼洒落が通じないだろうからちゃんと本名で書いてもらいました。
ああ。シシマルの悔しそうな顔が目に浮かぶw。
(あんたには別のお土産あるからおとなしく待ってろ)
もう最高です。
今興奮状態ですw・・・・・・・・・・・・・うざい?
はい。じゃここまで。

*************************************************
「ブログのアスファルトで月々40万円ぐらい稼いで、株やります」
「は?」
「昨日テレビで20代で20億も株で稼いで、元金の100万円
はブログのアスファルトで稼いだらしくて、すごいんですよとにかく」
「お前さ」
「はい?」
「今、無職だってわかってる?」
「アルバイトしてますけど」
「はぁ。でアスファルトじゃなくてアフィリエイトな。俺もそんなの
詳しくないよ。お前がブログかなんかやったとして、そこに企業広告
を乗せるだろ。読者がそれをみてお前のページからアクセスして商品
を買ったとするとそれに応じて企業から報酬がもらえるって方式」
「なるほど。じゃ、とりあえず広告バンバンのせればいいんすよね。」
「いや、広告だらけのブログなんて誰も見ないし」
「そっか。じゃ、競馬の予想のブログなんてどうですか」
「いいんじゃないの」
「女の裸とか」
「いいと思うけど、どうやって集めんの?勝手に他のブログから
盗んだりしちゃだめだよ」
「じゃ、俺の裸とか」
「・・・・・・・・・・いい」
「え?」
それいい、すごくいいブヒィィィィィ心の叫び

実際は・・・。
「そんなお前の裸なんて誰も見ねぇよ(見るよ~~~ヽ(´Д`;)ノ)」
「そうか。意外と何も書くこと思い浮かびませんね」
そうか、こいつのネットサーフィンは競馬と裸だけなんだなw

ってことで別にここが見つかってしまったわけじゃなかった。
せっかくプロフィールの画像もチューリップに変えたのにw
お騒がせしました。
こぶ平くんはIT長者の道を目指したいそうです。
がんばれ~~~。

でもなんとかしてやらないといけんかな。

たったか

某さん、こんばんは。

チューリップ画像の意味はそういうことだったんですね。
急にガーデニングにでも目覚めたのかと思い・・・ませんでしたがw

それじゃまた某さんの姿に戻るんですよね、新たな画像で。
ちょっと楽しみ~。

握手で思い出した。
河合奈保子の握手会にその昔行ったことがあったなぁ。
全然関係なかったですねw

11

02

23:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

02

23:46

よれよれの某

たったかさん、おはよう

アイドンドンチュドンチュノ~
っていいながらカスタネット叩くのが
好きだったよれよれの某です。

秋の気配の~(タタタン♪)

潮風が~(タタタン♪)

冷たく冷たく通り過ぎるから~~

だったよね。
年代が近いと話が早いでしょw
きっとピンクレディもいくつか踊れますよねw

プロフィール写真は、引越してから考えます。期待されてるから腹芸でも
UPしようかしら・・オテモヤンとか。

11

03

08:11

よれよれの某

○○さん、おはよう。

ブログどうなったんだろう。
俺の話聞いて考え込んでたけどw
こぶ自身が面倒くさくなってるような気がする。
やるならやればいいのに。
どうも、何事にもつけ面倒くさがるのが
彼の短所ですね。
ってこういう言い方は冷や汗が出てしまうんですけど・・・はい俺も同じですw

>~であたってますか?
はい。あたってます。
クイズにもなりゃしないw
大雑把の代名詞ですね。

こぶとはあまり話があわない気がする。
基本が女とギャンブルとお笑いの話しかしないから。
冗談もあまり通じないし。
何がよくて俺も付き合ってんだろう?
って分かりきってるな。
顔と体と危うげな精神に惹かれてるんですね。

彼のファーストプライオリティって何だろう?


11

03

08:21

たったか

某さん、おはようございます。

>アイドンドンチュドンチュノ~
ムーンライトキッスですね。
彼女のビブラートが大好きで、
今でもCD聴くとゾクゾクします。

>ピンクレディもいくつか~
ウォンテッドが踊りでは一番好きでしたね。
姉を相方にしてテレビの前でよく踊ってたような気がw

>オテモヤン
そう、そういうのを待ってたんです。
・・・って完全にイロモノ扱いしちゃってますねw
でも、やっぱり露出の高いものを期待してしまうな~。

11

03

08:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/89-a57d09e1

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad