2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんにちは。

縁あってつきあい、一つ屋根の下で暮らすまでに至った二人が別れてしまうのは
本当に悲しいことですね。
でも今日の某さんのお話を読んで、
お二人が別々に暮らすようになっても、
これから先それぞれに新しい幸せが訪れた時に
お互いの幸せを喜んであげられる間柄になればいいなって思いました。

11

04

13:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

04

13:37

よれよれの某

たったかさん、こんにちは

そうですね。
99%の思いやりで彼の未来に幸アレ
と思っています。
残り1%でブラックな呪いをかけて
おきますw

シシマルの男運をゼロにしてやるコパ~~~

11

04

15:03

よれよれの某

○○さん こんにちは。
そうですね。
でも出会えてよかったのは間違いないです。
30代の思い出全てがシシマルで
埋め尽くされてる気がします。

一番悔しいのはこういう時間をもっと
もてるような環境を
こうなる前に作れなかったこと。
これに尽きます。

ビューティフルドリーマー!
そうですね。その映画がありましたね。
なんで思い出さなかったのかな。
今日のタイトルそれにすれば良かったw
でもあれは「うる星やつら」じゃないですねw
俺の中では別ものだと思ってます。
でも作品としては傑作ですよね。

11

04

15:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

04

17:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

04

19:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

04

21:08

よれよれの某

○○さん、おはようございます

>言葉のセンスが特定の方向に突出してるのかな
特定の方向www
お褒めのことばなんだろうけど、
なんか考えてしまいましたよw
うーん。うーーーーん。Zzzzzzzz

シシマルも標準語に近いから、うちの家だけ関西じゃない。
でも嫌味を言うときだけ二人ともありったけの京言葉を活用しますw

あの貴婦人の絵は適当にグーグルで探してきました。
何の絵なんでしょうか。でも「貴婦人」って
感じでしょ?

それにしても名前が分からない。
なんだろう。
引くほどなんだよねw
覚えてないから適当に考えるけど
○飛び出るアヌス
○5千円からOKよ
○悶絶アクメ!!乱れブリーフ!栗の花
○プリンちゃん
みたいな感じ?







11

05

10:21

よれよれの某

○○○さん、おはようございます。

そうですか。
気の利いた言葉ひとつかけることさえ
できないけど・・ごめんね。

でも、恐らく俺とある種の気持ちは同じですよね。
俺も7年(もうすぐ8年?)付き合ってたから彼が生活の中にいるのが
当たり前だったんですよね。

これから隣にいないのかと考えるだけで、寂しさという言葉よりも
恐怖に近い感じがします。

でも、ココ最近少し楽になれるように
色々がんばってみました。

お互いがんばりましょう。ね?

11

05

10:34

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
今回の学園祭の例えと、別れの余韻との
対比がとても印象的で、読んでて昔を
思い出しました。

私事ですが少し書かせてくださいね。

昔私も同棲をしていました。
私は会社員で、彼は大学生。
彼は地元の企業への就職も決まり、
これからというときに彼の生活が少しずつ
変わってきました。
酒が好きな奴で時々は一緒に飲みにいったり
していたのですが、私に隠れて一人で
飲みに行くようになり、知らないうちに
幾人かと体の関係を持つようになっていました。
彼がそのようなことをするなんて思ってもいなかった私は、それを知ったときに
逆上し、殴りつけ、言ってはいけないこと
を言ってしまいました。
その言葉を書くことは辛いので控えます。
そして彼と別れることになってしまいました。
別れたくはなかったのですが、年上としてのプライドだとか、彼の裏切りとか、
許せない許したい別れたい別れたくない
の間で揺れてばかりで結論もつかぬままでした。
勿論互いの言い分があったのですが、
一緒に過ごしてきた分だけ寂しさも
ひとしおでした。
最後の日に泣き笑いながら
朝まで思い出話をたくさんしました。
某さの文章を読んで、そんなことを思い出しました。

なんだかダラダラと下らぬ思い出を書いてすみません。

某さんなら又素敵な人ができますよ。
もしかしたら又旦那さんとよりがもどるかもしれませんね。
余計なこと書いてますね。すみません。
また、よせてもらいます



11

05

12:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

05

14:15

よれよれの某

秀さん はじめまして。

ダラダラなんてとんでもないです。
でも今は思い出になってるんですよね。
俺もそうしなくちゃと思ってます。

>某さんなら又素敵な人ができますよ。
>もしかしたら又旦那さんとよりがもどるかもしれませんね。
はははは。どうでしょう?
今、男を探す方法が思いつかないww

また、色々聞かせてください。

11

05

15:50

よれよれの某

○○さん、こんにちは。

なんだか世界がつながりました。
俺の中の膨大な「素敵な男過去データ」
をシャッフリングして、洗い出しを
おこないました。
そして思い出しました。
2回ほどそのそれ(そのそれって言い方でわかる?)載ったよね?
勝ち抜き方式だったっけ?

ああ。
ああああ。
ああああああ。

はじめまして よれよれの某ですw
ってもう一回自己紹介してしまいたく
なるこの感じw
そっか・・そうなんだ。
この感動いち早く伝えるために
メールも送っておきますw

ま、その話は置いといてw

笑いのツボが一緒だったり、悲しみが
共有できたりするのって大切なこと
ですよね。
そういう人と一緒にぷよぷよしたい・・(ゲームかよ!)

イラストで思い出した。
明日いいものお見せします。
(全然いいものじゃないかもしれないけどw)
これが某の実体か!!ってのが分かるようなものですw

11

05

16:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

05

17:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/91-dca9d832

11

04

コメント

学園祭の準備が終わった後のような

別れた二人なのだけれど、
実はここ最近シシマルとよく話をするようになった。
お互い仕事から帰って、俺が寝るまで(俺は結構早く寝て早く起きる。
シシマルは夜更かし大好きw)の間にたわいもない話から真剣な話まで。

あと1ヶ月ほどで別々に暮らすことは既に決まっている。
それは決まったのだけれど、お互いの寂しさの分量は。
きっと、同じだ。

シシマルの目に優しさが戻ってきているのを感じる。
それは何事にも変えがたい喜びだ。
それでも彼は時折、雨の日に街路で濡れながら所在なげに歩いてきた
子犬のような目をすることもあるけれど。
そういうときは少しだけ抱っこしてやる。
大丈夫だよと背中をなぜてあげる。

俺も時折、高い木に登ったはいいが下に降りる術を忘れた猫のような
目になることもある。
そういうとき、俺が眠るまで彼がそばで話をしてくれてる。
俺の寝息が(いびきがw)聞こえるまでおきててくれる。

もっとこういう風に過ごせばよかったなと彼は言う。
そうだねと俺は答える。

そういえば、この感じは何かに似ているな。
そうだ。
学園祭の準備を終えて、
月も高く昇り、
家に帰らなくてはいけないのに、
一緒にがんばってきた仲間と離れがたく、
なんだか誰もが帰りたくなくて、教室でずっと残ってて
明日が本番だとわかってるのに、
なんだかずっと前の日であってほしいと
思うあの感じだ。

ついこの間までこんなのカウントダウンみたいなもんだと
ヤケッパチに思ってたけど、今、こういう日々を送ってみて
少し違うなと感じていた。
それを何かの前の日だと考えると不思議としっくりくる。

そうか、今は「前の日」なんだ。


たったか

某さん、こんにちは。

縁あってつきあい、一つ屋根の下で暮らすまでに至った二人が別れてしまうのは
本当に悲しいことですね。
でも今日の某さんのお話を読んで、
お二人が別々に暮らすようになっても、
これから先それぞれに新しい幸せが訪れた時に
お互いの幸せを喜んであげられる間柄になればいいなって思いました。

11

04

13:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

04

13:37

よれよれの某

たったかさん、こんにちは

そうですね。
99%の思いやりで彼の未来に幸アレ
と思っています。
残り1%でブラックな呪いをかけて
おきますw

シシマルの男運をゼロにしてやるコパ~~~

11

04

15:03

よれよれの某

○○さん こんにちは。
そうですね。
でも出会えてよかったのは間違いないです。
30代の思い出全てがシシマルで
埋め尽くされてる気がします。

一番悔しいのはこういう時間をもっと
もてるような環境を
こうなる前に作れなかったこと。
これに尽きます。

ビューティフルドリーマー!
そうですね。その映画がありましたね。
なんで思い出さなかったのかな。
今日のタイトルそれにすれば良かったw
でもあれは「うる星やつら」じゃないですねw
俺の中では別ものだと思ってます。
でも作品としては傑作ですよね。

11

04

15:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

04

17:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

04

19:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

04

21:08

よれよれの某

○○さん、おはようございます

>言葉のセンスが特定の方向に突出してるのかな
特定の方向www
お褒めのことばなんだろうけど、
なんか考えてしまいましたよw
うーん。うーーーーん。Zzzzzzzz

シシマルも標準語に近いから、うちの家だけ関西じゃない。
でも嫌味を言うときだけ二人ともありったけの京言葉を活用しますw

あの貴婦人の絵は適当にグーグルで探してきました。
何の絵なんでしょうか。でも「貴婦人」って
感じでしょ?

それにしても名前が分からない。
なんだろう。
引くほどなんだよねw
覚えてないから適当に考えるけど
○飛び出るアヌス
○5千円からOKよ
○悶絶アクメ!!乱れブリーフ!栗の花
○プリンちゃん
みたいな感じ?







11

05

10:21

よれよれの某

○○○さん、おはようございます。

そうですか。
気の利いた言葉ひとつかけることさえ
できないけど・・ごめんね。

でも、恐らく俺とある種の気持ちは同じですよね。
俺も7年(もうすぐ8年?)付き合ってたから彼が生活の中にいるのが
当たり前だったんですよね。

これから隣にいないのかと考えるだけで、寂しさという言葉よりも
恐怖に近い感じがします。

でも、ココ最近少し楽になれるように
色々がんばってみました。

お互いがんばりましょう。ね?

11

05

10:34

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
今回の学園祭の例えと、別れの余韻との
対比がとても印象的で、読んでて昔を
思い出しました。

私事ですが少し書かせてくださいね。

昔私も同棲をしていました。
私は会社員で、彼は大学生。
彼は地元の企業への就職も決まり、
これからというときに彼の生活が少しずつ
変わってきました。
酒が好きな奴で時々は一緒に飲みにいったり
していたのですが、私に隠れて一人で
飲みに行くようになり、知らないうちに
幾人かと体の関係を持つようになっていました。
彼がそのようなことをするなんて思ってもいなかった私は、それを知ったときに
逆上し、殴りつけ、言ってはいけないこと
を言ってしまいました。
その言葉を書くことは辛いので控えます。
そして彼と別れることになってしまいました。
別れたくはなかったのですが、年上としてのプライドだとか、彼の裏切りとか、
許せない許したい別れたい別れたくない
の間で揺れてばかりで結論もつかぬままでした。
勿論互いの言い分があったのですが、
一緒に過ごしてきた分だけ寂しさも
ひとしおでした。
最後の日に泣き笑いながら
朝まで思い出話をたくさんしました。
某さの文章を読んで、そんなことを思い出しました。

なんだかダラダラと下らぬ思い出を書いてすみません。

某さんなら又素敵な人ができますよ。
もしかしたら又旦那さんとよりがもどるかもしれませんね。
余計なこと書いてますね。すみません。
また、よせてもらいます



11

05

12:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

05

14:15

よれよれの某

秀さん はじめまして。

ダラダラなんてとんでもないです。
でも今は思い出になってるんですよね。
俺もそうしなくちゃと思ってます。

>某さんなら又素敵な人ができますよ。
>もしかしたら又旦那さんとよりがもどるかもしれませんね。
はははは。どうでしょう?
今、男を探す方法が思いつかないww

また、色々聞かせてください。

11

05

15:50

よれよれの某

○○さん、こんにちは。

なんだか世界がつながりました。
俺の中の膨大な「素敵な男過去データ」
をシャッフリングして、洗い出しを
おこないました。
そして思い出しました。
2回ほどそのそれ(そのそれって言い方でわかる?)載ったよね?
勝ち抜き方式だったっけ?

ああ。
ああああ。
ああああああ。

はじめまして よれよれの某ですw
ってもう一回自己紹介してしまいたく
なるこの感じw
そっか・・そうなんだ。
この感動いち早く伝えるために
メールも送っておきますw

ま、その話は置いといてw

笑いのツボが一緒だったり、悲しみが
共有できたりするのって大切なこと
ですよね。
そういう人と一緒にぷよぷよしたい・・(ゲームかよ!)

イラストで思い出した。
明日いいものお見せします。
(全然いいものじゃないかもしれないけどw)
これが某の実体か!!ってのが分かるようなものですw

11

05

16:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

05

17:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/91-dca9d832

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad