2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

05

19:51

たったか

某さん、こんばんは。

某さんって結構丁寧にメール返されるんですね。
ちょっと尊敬。

僕はメールのやり取りが苦手なんです。
電話と違って微妙なタイムラグがあるので、
返事を待ってるとイラチが出てくるんです。
だから文の最後に「それじゃ、また」って書いて
これ以上メールは送らないことを主張しちゃうんです。

そうそう、某さんにも非表示でアドレス送りつけようかと思ったことがあったんですが、
上記の理由から思いとどまりました。

最後に、あんまりここでブヒブヒ言ってると
本当にこぶ平君宛てのメールで書いちゃいますよ。
読んでて面白いから個人的には好きですけど。

11

05

23:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

06

00:51

よれよれの某

○○さん、おはよう

そうですね(俺ってそうですねから
はじまるコメントが多いねw)

あと、「何か面白いことないかな」って
やたらという人も苦手です。

「面白い話聞きたい?」から話始める人も苦手。
大抵面白くない。

苦手が多いなw直さないとダメだよね。
いまさら直せない気もするけど。

11

06

11:03

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

携帯メールは本当は苦手です。
文章が上手く書けない。
入力デバイスが肌に合わない。
文字候補がうっとうしい。
ついつい使いたくもない言葉を選んでしまう。

でもこぶへは愛情こめて、時間をかけて
メッセージ送ってるのにあいつは
そういうことを少しも理解していない。
昨夜も「寝ます」とだけ夜中の1時にメール
が着てた。
それを読んで俺は何と返事したらいいブヒ~~~~~~。

「おやすみ」かw

そういえばブヒって既にこぶ平宛てのメール
に使ってますけど・・まずかったでしょうかw

っていうか基本用語として既に色んな人に使ってますけどまずかったでしょうかw

11

06

11:14

よれよれの某

○○○○さん おはようございます。

お察しのとおり朝読んでますw
「こんな包茎チンコは嫌だ」発言思い出した。
あったあった。
モスバーガー食いながらその記事読んでて、
噴出したの思い出したw
俺はなんでメシ食いながらエロ本読んでたんだろう?

プリンちゃんは昔使ってたHNです。
主にネタ系のところに在中していましたので
見つけにくいかと思いますw
「こんな発展場は嫌だ」ってネタスレ
がお気に入りでした。

「皇后様が時々視察にこられ、ふとん
一つおめくりになり、腰をかがめて、
「今は何をされているのですか?」
「何かお困りはございませんか?」と
お声をかけてお回りになる発展場はイヤ」
っていうのとか

「相手が射精した後さっさと出て行ってしまい
「  ……なるほど……
  しょせんは…… そういうことか……
おわったらゴミ……
  たとえどんなに未練を残してがんばっても
  おわったら…… しょせんハッテン場…… 」
ハッテン場中にざわ・・・・ざわ・・・とどよめきが走り
みんながカイジ風になる。」

「シェフの気まぐれサラダが本当に気まぐれ」

とかのネタを書いてました。
あまり受けなかったけどw

それとね・・・・○○○○さん、何か
勘違いしてるよ・・。
俺は全然体育会系じゃないよ~~
そんな勘違いしてもらうと後々困る~~
え~~~~~んヽ(;´Д`)ノ
Aさんみたいに可愛くもないよ~~


あああああ。死にたくなってきた



11

06

11:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

06

13:47

たったか

某さん、こんばんは。

ブヒ、すでに使ってましたかw
やっぱりメアド送ろうかしら。
ブヒブヒメールが欲しくなってきちゃったw

11

06

19:17

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

メール。。。私も苦手ですね。

ですが。。。タイプの他部署の上司には絵文字ビシバシ使って乙女チックな
メールをしている野良犬。

「気持ちわりいなぁ」と言われましたv-239

あはは、ばれちゃってますね、組合員なのがw

11

06

23:14

よれよれの某

たったかさん おはよう

ブヒブヒメールw

パタリロっていうコミックからの
パクりなんですけどね。
割と自虐的で気に入ってます。

ああ、俺は今小汚いブタ野なんだブヒ・・・。陶酔・・。

11

07

09:37

よれよれの某

野良犬さん おはよう。

実は絵文字を使い始めたのって
2chを除いてはこのブログが最初
です。
最近やっと絵文字に目覚めて(何事も遅いですね)使おうと努力してます。
特にテーブルをひっくり返すAAがお気に入りw
おりゃ~~。って気分を表すのに下手な言葉以上に力がある。

こぶ平にv-238のメール送ったら
「どういう意味っすか?」ときたので
「俺のアムールとパッションの表現さ」
と返事すると
「アムールとパッション・・。某さん
らしいですね」と納得してました。

組合員だとバレてもいいやw

11

07

09:53

よれよれの某

○○さん おはよう。

逢おうがための約束をしたつもりでした。
鍋と犬の話を思い出して欲しい。

「いつか」ってのは二通りに
使い分けるわけで
当てのない未来を示すものと、
迎えうるであろう意思を込めるものと。

11

07

10:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/92-84ea852e

11

05

コメント

今何してます?

ガキの頃からの性分でへそを曲げては、損ばかりしている。

話の始め方の慣用句なんだろうなとは思うのだけれど
「今何してるんですか?」ってメールが苦手だ。
子供の頃から友達が「某君、今何してるの」ってところから
話が始まったりすると、とたんに不機嫌になる。
今に始まったことじゃない、昔から偏狭な性格なのだ。

相手は軽い気持ちで「何してるのかな?ヒマなら一緒に遊ぼうよ」
という信号を出してるとは思うのだが、俺の中に住む偏狭で頑固
な小鬼ちゃんは「うるちゃいでちゅ。そんなのほっといてほちいでちゅ
とすぐにふくれてしまう。
実際何をしてるのかを正確に答えてもらおうとは向こうも
思っていないですよね。
でも、俺はその言葉を聴くたびに「は!俺は今何をしてるんだ?」と
考えてしまったり(大抵何もしてなかったりする)
言いたくてもいえないことをしてたりするわけだ。

こぶ平から毎日メールが届くようになった。
喜ばしいことだ。
ああうれしい・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「某さん、お疲れです、今何してますか?」
「某さん 今日はメチャ疲れました。今何してます?」
「某さん 晩メシ何食べました?」
「某さん・・・・・・・・・・・

もうええっちゅうねん!
もう少し面白いこと書いて来いっちゅうねん。


例えば
こぶ  某さん、こんばんは。今何してます?
某   こんばんはだブヒ!今ソフマップでお買い物してるだブヒ。
    財布に5000円しか入ってないのにゲームを買おうとする
    男の生き様を感じて欲しいんだブヒ
こぶ  へぇ。なんか面白いことないっすか?
某   面白いことは待てっても来ないブヒ。こぶ自身が動かなきゃ。
こぶ  じゃ又。
某   ・・・・・・・・・

こんな中途半端なコミュニケーションいらない・・。

シシマルに
「こぶってばこんなくだらないメールばかりよこしますのよ。
あたくし憤慨しておりますの。断固反対ですわ。」って言うと
「普通そうなんじゃないの、あんたのメールのほうが若者にはうざいんじゃ」

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!!
こっちはこっちで気をつかっとるんじゃ!

って言ってる間に今さっき、こぶからメールが届く。
こぶ  「今度、いつメシいきます?」
それは・・・うれしいメールだ。
にんまりと微笑んでしまうんだよなぁw 
永遠の弟キャラを確立してやがる。計算だったら脱帽だなw

 
 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

05

19:51

たったか

某さん、こんばんは。

某さんって結構丁寧にメール返されるんですね。
ちょっと尊敬。

僕はメールのやり取りが苦手なんです。
電話と違って微妙なタイムラグがあるので、
返事を待ってるとイラチが出てくるんです。
だから文の最後に「それじゃ、また」って書いて
これ以上メールは送らないことを主張しちゃうんです。

そうそう、某さんにも非表示でアドレス送りつけようかと思ったことがあったんですが、
上記の理由から思いとどまりました。

最後に、あんまりここでブヒブヒ言ってると
本当にこぶ平君宛てのメールで書いちゃいますよ。
読んでて面白いから個人的には好きですけど。

11

05

23:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

06

00:51

よれよれの某

○○さん、おはよう

そうですね(俺ってそうですねから
はじまるコメントが多いねw)

あと、「何か面白いことないかな」って
やたらという人も苦手です。

「面白い話聞きたい?」から話始める人も苦手。
大抵面白くない。

苦手が多いなw直さないとダメだよね。
いまさら直せない気もするけど。

11

06

11:03

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

携帯メールは本当は苦手です。
文章が上手く書けない。
入力デバイスが肌に合わない。
文字候補がうっとうしい。
ついつい使いたくもない言葉を選んでしまう。

でもこぶへは愛情こめて、時間をかけて
メッセージ送ってるのにあいつは
そういうことを少しも理解していない。
昨夜も「寝ます」とだけ夜中の1時にメール
が着てた。
それを読んで俺は何と返事したらいいブヒ~~~~~~。

「おやすみ」かw

そういえばブヒって既にこぶ平宛てのメール
に使ってますけど・・まずかったでしょうかw

っていうか基本用語として既に色んな人に使ってますけどまずかったでしょうかw

11

06

11:14

よれよれの某

○○○○さん おはようございます。

お察しのとおり朝読んでますw
「こんな包茎チンコは嫌だ」発言思い出した。
あったあった。
モスバーガー食いながらその記事読んでて、
噴出したの思い出したw
俺はなんでメシ食いながらエロ本読んでたんだろう?

プリンちゃんは昔使ってたHNです。
主にネタ系のところに在中していましたので
見つけにくいかと思いますw
「こんな発展場は嫌だ」ってネタスレ
がお気に入りでした。

「皇后様が時々視察にこられ、ふとん
一つおめくりになり、腰をかがめて、
「今は何をされているのですか?」
「何かお困りはございませんか?」と
お声をかけてお回りになる発展場はイヤ」
っていうのとか

「相手が射精した後さっさと出て行ってしまい
「  ……なるほど……
  しょせんは…… そういうことか……
おわったらゴミ……
  たとえどんなに未練を残してがんばっても
  おわったら…… しょせんハッテン場…… 」
ハッテン場中にざわ・・・・ざわ・・・とどよめきが走り
みんながカイジ風になる。」

「シェフの気まぐれサラダが本当に気まぐれ」

とかのネタを書いてました。
あまり受けなかったけどw

それとね・・・・○○○○さん、何か
勘違いしてるよ・・。
俺は全然体育会系じゃないよ~~
そんな勘違いしてもらうと後々困る~~
え~~~~~んヽ(;´Д`)ノ
Aさんみたいに可愛くもないよ~~


あああああ。死にたくなってきた



11

06

11:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

06

13:47

たったか

某さん、こんばんは。

ブヒ、すでに使ってましたかw
やっぱりメアド送ろうかしら。
ブヒブヒメールが欲しくなってきちゃったw

11

06

19:17

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

メール。。。私も苦手ですね。

ですが。。。タイプの他部署の上司には絵文字ビシバシ使って乙女チックな
メールをしている野良犬。

「気持ちわりいなぁ」と言われましたv-239

あはは、ばれちゃってますね、組合員なのがw

11

06

23:14

よれよれの某

たったかさん おはよう

ブヒブヒメールw

パタリロっていうコミックからの
パクりなんですけどね。
割と自虐的で気に入ってます。

ああ、俺は今小汚いブタ野なんだブヒ・・・。陶酔・・。

11

07

09:37

よれよれの某

野良犬さん おはよう。

実は絵文字を使い始めたのって
2chを除いてはこのブログが最初
です。
最近やっと絵文字に目覚めて(何事も遅いですね)使おうと努力してます。
特にテーブルをひっくり返すAAがお気に入りw
おりゃ~~。って気分を表すのに下手な言葉以上に力がある。

こぶ平にv-238のメール送ったら
「どういう意味っすか?」ときたので
「俺のアムールとパッションの表現さ」
と返事すると
「アムールとパッション・・。某さん
らしいですね」と納得してました。

組合員だとバレてもいいやw

11

07

09:53

よれよれの某

○○さん おはよう。

逢おうがための約束をしたつもりでした。
鍋と犬の話を思い出して欲しい。

「いつか」ってのは二通りに
使い分けるわけで
当てのない未来を示すものと、
迎えうるであろう意思を込めるものと。

11

07

10:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/92-84ea852e

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad