2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

06

18:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

06

18:26

たったか

某さん、こんばんは。

>こんな発展場はイヤだ!
これそんなにウケなかったんですか?
結構面白いと思ったんですが。
特に小学生の標語と1時間毎のアナウンスあたりが好きかな。

シュール過ぎるところがウケなかった原因ですかね。
自分自身の経験と重なって笑えない人が多数いたとかw

ジャージ姿の写真、いいですね。
もっこりが無いのがちょっと残念ですがw
玉入れの玉でも突っ込んで詐欺画像でも撮っておけば
某ファン倍増間違い無しだったのにw

ところで、アメクチさんに写真撮ってもらう時、
「顔写らないように」って「えっ?」って思われませんでした?

11

06

19:11

Po

某さんこんばんは
このスレ見てましたよ
そして皇后様とか赤ん坊スヤスヤとか
覚えてます。
僕も何かネタ書いたけど
まったく覚えてない。

11

06

21:46

恭介

露出画像をもっともっと見たいな。



しかし、最初と二番目の画像には悲しみがあるね。
二匹の熊ちゃんやジャイアン。
じっと見ていると、父性だか母性だかわからん感情がじわじわ湧いてきて、泣けてくる。

某さんが壊すだけの何かはあったんだろうけどね。

11

06

22:15

よれよれの某

○×2と呼ばせてもらいますね。
○×4は俺の知ってる時代の名前じゃないから。

ってことで、○×2さん おはよう。

「なんか面白いことねぇかな」ばかり
言ってひとの感性って少し鈍い気がします。偉そうだけど。
そんな言葉を間近にいる人に洩らすこと
も、失礼だなと思う。

それとは少しベクトルが違うのですが
「面白い話聞きたい?」とか「昨日めっちゃおもろかってんか」から話始める人って先に面白いって感情だけが
先走りすぎて、その面白さを伝える
ことができきれてないような傾向に
あるってことです。

それにしても、ここの読者さんは
ツンデレの意味をちゃんとわかって
くれてるのかしらw
元々美少女ゲーム用語だしね。
少し不親切だったかもしれない。

この間読んだ漫画で扱いづらい携帯電話
に腹立てる主人公に対し、彼氏が
「ツンデレだと思えば腹も立たないでしょ」って応えると「ツんばかりでデレがないよ~~」って泣くというギャグが
ありました。
なんしかその言葉が気に入ってます。

ツンばかりでデレがないよ~v-239





11

07

10:34

よれよれの某

○○○さん おはようございます。

ああ憧れのmixi。
見たくても見ることが適わぬ禁断の森。
(笑)
俺も昨日までの文章見ると恥ずかしくて
イヤンな感じになります。
ですからなるべく見ない。
みんな同じなんですねw

でも、書くことって楽しい。
自分でも意外でした。
今度引越ししたらちゃんとした
大きな国語辞典を買いたい。
世の中言葉が少なすぎ。特に動詞。
動詞ってこんなに少なかったっけ?
・・・・・・違いますよね。
俺が言葉を知らなすぎるんですよね。

皇后様喜んでいただけて何よりです。
ネタに困ったら、おおぎりですw

11

07

10:50

よれよれの某

たったかさん 2度目のおはよう

うけなかったっていうか
「プリンちゃん、面白くもないのに
ネタ書きすぎ」って怒られちゃいました。

「顔映らないように撮って」
「え、何アイコラ?」
って言われました。
アイコラなんて言葉知ってるのかw
で、俺の体を使ったコラージュって
何か意味あるのか?

11

07

10:54

よれよれの某

Poさん おはよう。

あ、見てました?
あそこで一番笑ったのが「隣の廊下で
森光子がでんぐり返りをしている」
ってヤツです。

やっぱりビジュアルとしてパっと目に
浮かぶものが面白いようですね。

11

07

10:59

よれよれの某

恭介兄さん おはよう

あっちでなんで兄さんと呼ばれてる
のかって疑問をもたれてましたけど
「オナ兄さん」からの流れだったんじゃw

露出?露出してるつもりはないんだけど
そうなのかしらw

上の2枚の写真は昨日の朝、シシマルが
寝ている間に撮りました。
なんか家の明るい部分を残したくて。
少し寂しげに見えるのは、そのまま
気持ちがでてたのかもしれません。
そういうことに気づいてくれる人で
あるから俺は恭介兄さんが大好きです。

11

07

11:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

07

15:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/93-aa1f3296

11

06

コメント

こんな発展場はいやだ(再掲載)

手抜きですw

自分自身こういうネタが面白いと思うので、もしクスッと
笑っていただける人がいれば感性が近いです。

ぜ~んぜん面白くないって方(いっぱいいますよね)ごめんなさい。
俺の笑いの沸点はこの辺です。
もっと面白いネタ教えてください。


お題「こんな発展場はイヤだ!

○大部屋にメトロノームの音が 鳴り響いており全員がついついリズミカルに腰を振ってしまう。

○大部屋に赤ちゃんもスヤスヤと寝てるので静かにしなければいけない。

○廊下に小学生から募集したハッテン場標語 が掲示されている。
「本当に やってもいいの その人と」
「エコライフ テイッシュで拭かずに タオルでね」
「とりあえず 手コキでいかせて 次探そ」
「3周目 何回見ても こいつだけ」
「ポーチ持参 中身はオイルと DSよ」

○ウケが全員ツンデレ
「か、かんじてなんていないんだからね。さっさと出しちゃってよね。」

○タチもなぜだかツンデレ
「か、かんじてるからたってるわけじゃないんだからね。こんなの
なんでもないんだから」

○受付も無意味にツンデレ
「い、いらっしゃいませなんて言わないんだから。あなたなんか
こなくても商売繁盛してるんだから・・え?もう帰っちゃうの?」

○1時間ごとにあぶれた人の為にアナウンス嬢が
館内放送で 人集めをしてくれるサービスがある。
「ただ今3階大部屋にて身長172センチ 体重98キロ自称ガチムチ
よれよれの某様が 誰にも相手にされずポツネンと手持ち無沙汰でございます。
体の大小、年齢を問わない誰専ではございますが、もしよろしければ
一度3階大部屋までお越しくださいませ。」

○「皇后様が時々視察にこられ、ふとん一つおめくりになり、
 腰をかがめて、「今は何をされているのですか?」
「何かお困りはございませんか?」とお声をかけてお回りになる。

○相手が射精した後さっさと出て行ってしまい、一人残され

                ……なるほど……
  しょせんは…… そういうことか……
                  おわったらゴミ……
 たとえどんなに未練を残してがんばっても
             おわったら…… しょせんハッテン場……
ハッテン場中に
ざわ・・・・ざわ・・・とどよめきが走り
みんながカイジ風になる。

○元彼が発展場のスタッフ



くだらない?ですね。くだらない。
でも、俺、こういうこと考えるの大好きなんです。

*************************

たまにはうちの家のアッパラパーな感じを見てもらおうかと。

KC390616.jpg


二人の連絡掲示板。
連絡に役立ってるのかww
どれが某画伯で、どれがシシマル画伯なのかは秘密w

KC390617.jpg


うちの玄関横の棚。
一応季節ごとに飾りつけを変えたりしてるんだけれど。
この間喧嘩して、俺が棚の上のもの全部下に叩きつけてしまったので
少し大人しめになってる。
テーマはゲイパレードハロウィンVer.

KC390594.jpg


この間の運動会のときに休憩中の俺。アメクチ女史撮影。
「顔映らないように」と指示したら、こんなのになったw
もうどうでもいいジャンって感じがすごく伝わってくる傑作。
アップすぎて何が何だかわからないね。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

06

18:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

06

18:26

たったか

某さん、こんばんは。

>こんな発展場はイヤだ!
これそんなにウケなかったんですか?
結構面白いと思ったんですが。
特に小学生の標語と1時間毎のアナウンスあたりが好きかな。

シュール過ぎるところがウケなかった原因ですかね。
自分自身の経験と重なって笑えない人が多数いたとかw

ジャージ姿の写真、いいですね。
もっこりが無いのがちょっと残念ですがw
玉入れの玉でも突っ込んで詐欺画像でも撮っておけば
某ファン倍増間違い無しだったのにw

ところで、アメクチさんに写真撮ってもらう時、
「顔写らないように」って「えっ?」って思われませんでした?

11

06

19:11

Po

某さんこんばんは
このスレ見てましたよ
そして皇后様とか赤ん坊スヤスヤとか
覚えてます。
僕も何かネタ書いたけど
まったく覚えてない。

11

06

21:46

恭介

露出画像をもっともっと見たいな。



しかし、最初と二番目の画像には悲しみがあるね。
二匹の熊ちゃんやジャイアン。
じっと見ていると、父性だか母性だかわからん感情がじわじわ湧いてきて、泣けてくる。

某さんが壊すだけの何かはあったんだろうけどね。

11

06

22:15

よれよれの某

○×2と呼ばせてもらいますね。
○×4は俺の知ってる時代の名前じゃないから。

ってことで、○×2さん おはよう。

「なんか面白いことねぇかな」ばかり
言ってひとの感性って少し鈍い気がします。偉そうだけど。
そんな言葉を間近にいる人に洩らすこと
も、失礼だなと思う。

それとは少しベクトルが違うのですが
「面白い話聞きたい?」とか「昨日めっちゃおもろかってんか」から話始める人って先に面白いって感情だけが
先走りすぎて、その面白さを伝える
ことができきれてないような傾向に
あるってことです。

それにしても、ここの読者さんは
ツンデレの意味をちゃんとわかって
くれてるのかしらw
元々美少女ゲーム用語だしね。
少し不親切だったかもしれない。

この間読んだ漫画で扱いづらい携帯電話
に腹立てる主人公に対し、彼氏が
「ツンデレだと思えば腹も立たないでしょ」って応えると「ツんばかりでデレがないよ~~」って泣くというギャグが
ありました。
なんしかその言葉が気に入ってます。

ツンばかりでデレがないよ~v-239





11

07

10:34

よれよれの某

○○○さん おはようございます。

ああ憧れのmixi。
見たくても見ることが適わぬ禁断の森。
(笑)
俺も昨日までの文章見ると恥ずかしくて
イヤンな感じになります。
ですからなるべく見ない。
みんな同じなんですねw

でも、書くことって楽しい。
自分でも意外でした。
今度引越ししたらちゃんとした
大きな国語辞典を買いたい。
世の中言葉が少なすぎ。特に動詞。
動詞ってこんなに少なかったっけ?
・・・・・・違いますよね。
俺が言葉を知らなすぎるんですよね。

皇后様喜んでいただけて何よりです。
ネタに困ったら、おおぎりですw

11

07

10:50

よれよれの某

たったかさん 2度目のおはよう

うけなかったっていうか
「プリンちゃん、面白くもないのに
ネタ書きすぎ」って怒られちゃいました。

「顔映らないように撮って」
「え、何アイコラ?」
って言われました。
アイコラなんて言葉知ってるのかw
で、俺の体を使ったコラージュって
何か意味あるのか?

11

07

10:54

よれよれの某

Poさん おはよう。

あ、見てました?
あそこで一番笑ったのが「隣の廊下で
森光子がでんぐり返りをしている」
ってヤツです。

やっぱりビジュアルとしてパっと目に
浮かぶものが面白いようですね。

11

07

10:59

よれよれの某

恭介兄さん おはよう

あっちでなんで兄さんと呼ばれてる
のかって疑問をもたれてましたけど
「オナ兄さん」からの流れだったんじゃw

露出?露出してるつもりはないんだけど
そうなのかしらw

上の2枚の写真は昨日の朝、シシマルが
寝ている間に撮りました。
なんか家の明るい部分を残したくて。
少し寂しげに見えるのは、そのまま
気持ちがでてたのかもしれません。
そういうことに気づいてくれる人で
あるから俺は恭介兄さんが大好きです。

11

07

11:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

07

15:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/93-aa1f3296

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad