2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

>みるみると彼への恋愛感情は膨れ上がっていった。

感情が膨れ上がるだけではなくて、色々なものまで美化されていっちゃうんですよね。。。


料理をしている時にドリカムの「あなたにサラダ」を口ずさんでいませんでしたか?w

----------------------------------

読んでいて胸が締め付けられました。

「はぁ、、、そうじゃないんだよ~このやりチン山田!!」ってPCの前で叫ぶ野良犬。

でも自分が傷つけられる側で良かったんじゃないですか?人を傷つける側よりは。。。

こんな事書いちゃいましたけど、気分を害しちゃったらごめんなさい。

11

08

00:58

たったか

某さん、こんばんは。

前半の某さんのいじらしさ・可愛らしさ、
後半の山田に対する怒り、
それぞれ別の意味で身悶えしながら読ませて頂きました。

こんな時すぐそばに某さんがいたなら、
「某、わしの胸で泣いてもええねんで」
ってハグしてあげられたのに。

でも、どうやら某さんの方が身長も体重も
ちょびっとずつ僕よりも大きいんです。(1つ前の記事参照)
抱き締めようとしても背中に腕が回るかちょっと心配w

11

08

02:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

08

11:10

よれよれの某

野良犬さん こんばんは

ま、結局俺も寝てるわけだし。
どっちもどっちw
ただ山田さんになかば押されていたのに
会った瞬間の変わりようが・・ねぇ。
そんなに不細工かなw

11

08

20:10

よれよれの某

たったかさん こんばんは

身悶えw
身悶えありがとうございますw。

背中に腕回らなくても、心ごと
抱きしめてもらえれば俺は落ちますw

11

08

20:13

よれよれの某

○○さん こんばんは

確かにここではコメントしにくいよw

実は後日談。
数年後のサムソンだったかGmen
だったかの記事の中で、山田さんが
あるスナックのマスターとして出ていた。
写真には二人で写っていた。
脱サラしたんだ。
世の中狭いなって思った。

正直こちらもあまりタイプじゃなった
かもしれない。
でも寝ちゃった。
かように俺は弱い。

11

08

20:23

恭介

無神経で図々しい人だとは思う。
でも、やらなきゃいいのにとは思わない。
哀しいホモ中年のさがですね。
どんな容姿を想像してたか、お互い話し合ったら逆に盛り上がった可能性も。

11

08

20:41

よれよれの某

恭介さん こんばんは

いや、本当にネット恋愛は怖い。
現実以上にすごい。
山田さんも一緒に住もうとまで
持ちかけてきてたしw
毎日ポエムがメールで届くしw
テレフォンセックスもやっちゃったしw

でも、やっぱりお互い様。

11

08

22:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/95-6165e4cf

11

08

コメント

ミートローフとインゲンのサラダ

シシマルと出会う少し前、ネット掲示板で知り合った人と
実際に会ったことがある。
もう顔も名前も忘れてしまったのだが、仮に山田さんと
しておく。
掲示板で知り合いチャットをくりかえしていくうちに
趣味の話も合い、冗談も面白く、だんだん僕は山田さんに
惹かれていった。
文字だけの世界ではあるのだが、現実以上に想像力はすごい。
みるみると彼への恋愛感情は膨れ上がっていった。
山田さんも同じだったらしく、こんなに気が合うなんて
ありえない運命だとかいって、俺のために書いたと詩を送ったりしてきた。ロマンチックな人だなぁと苦笑しながらも
ますます好きになっていく自分に照れ笑いしていた。

お互い電話番号を教えあい、会いたいねという思いも高まり
俺の家に遊びに来るという半ば強引な彼の行動を断りきれなく
、「うん」と電話のこちら側でうなずいた。

顔も本名も知らず会うことに対して不安は幾許かはあった。
それよりもやっと好きな人にめぐり合えたんだという
恋への衝動が勝った。

その日、掃除をし、彼が肉が好きだと言っていたので、ミートローフ
とわかめのスープとインゲンのサラダを朝から作った。
ついでに海老のチリソースも奮発して作ってみた。

その料理に合う皿も近所のSATYまで買いに出かけた。
2時間ぐらいかけて、料理に合う皿を選んだ。彼とおそろいの
箸と茶碗も買い揃えた。念のために新しいバスタオルと歯ブラシセットも買っておいた。

完全に浮かれていたのだ。

彼が仕事を終えてから来るというので、駅まで迎えにいった。
顔も知らない間柄なので目印を決めた。
どんな挨拶をしようか。どんな話をしようか。
料理は喜んでくれるだろうか。もしかして泊っていくことに
なったらどうしようか。

彼を見つけた。思ったよりも小柄で、思ったよりも老けた
感じで、思ったよりも不機嫌そうな目で俺を見ていた。
「こんばんは、山田さんですよね」
「ああ。某さん?なんか思った感じと違う。もっと
がっしりとした体型かと思った。」
開口一番がそれだった。
「そうですか。期待させちゃってごめんなさい。どうします?
一応ご飯とか準備してたんですけど」
「とりあえず行こうかな。予定もキャンセルしちゃったし」

俺のことを気に入ってないことは十分に理解できた。
ただ、それを露骨に表現する彼にのすべてに傷ついた。
浮かれていた自分だけに傷は深かった。

結局彼は食事をし、俺とファックした。
彼は射精するときだけ優しくなった。
泊っていくといった。俺はうなずいた。
眠れなかった。
隣ではいびきをかいて山田さんは寝ていた。

山田さんはコンドームとラッシュとオイルを
きちんと準備してきていた。
そういうもんかなと俺はひとり、ベランダにでてタバコを
ふかして朝が来るのを待った。

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

>みるみると彼への恋愛感情は膨れ上がっていった。

感情が膨れ上がるだけではなくて、色々なものまで美化されていっちゃうんですよね。。。


料理をしている時にドリカムの「あなたにサラダ」を口ずさんでいませんでしたか?w

----------------------------------

読んでいて胸が締め付けられました。

「はぁ、、、そうじゃないんだよ~このやりチン山田!!」ってPCの前で叫ぶ野良犬。

でも自分が傷つけられる側で良かったんじゃないですか?人を傷つける側よりは。。。

こんな事書いちゃいましたけど、気分を害しちゃったらごめんなさい。

11

08

00:58

たったか

某さん、こんばんは。

前半の某さんのいじらしさ・可愛らしさ、
後半の山田に対する怒り、
それぞれ別の意味で身悶えしながら読ませて頂きました。

こんな時すぐそばに某さんがいたなら、
「某、わしの胸で泣いてもええねんで」
ってハグしてあげられたのに。

でも、どうやら某さんの方が身長も体重も
ちょびっとずつ僕よりも大きいんです。(1つ前の記事参照)
抱き締めようとしても背中に腕が回るかちょっと心配w

11

08

02:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

08

11:10

よれよれの某

野良犬さん こんばんは

ま、結局俺も寝てるわけだし。
どっちもどっちw
ただ山田さんになかば押されていたのに
会った瞬間の変わりようが・・ねぇ。
そんなに不細工かなw

11

08

20:10

よれよれの某

たったかさん こんばんは

身悶えw
身悶えありがとうございますw。

背中に腕回らなくても、心ごと
抱きしめてもらえれば俺は落ちますw

11

08

20:13

よれよれの某

○○さん こんばんは

確かにここではコメントしにくいよw

実は後日談。
数年後のサムソンだったかGmen
だったかの記事の中で、山田さんが
あるスナックのマスターとして出ていた。
写真には二人で写っていた。
脱サラしたんだ。
世の中狭いなって思った。

正直こちらもあまりタイプじゃなった
かもしれない。
でも寝ちゃった。
かように俺は弱い。

11

08

20:23

恭介

無神経で図々しい人だとは思う。
でも、やらなきゃいいのにとは思わない。
哀しいホモ中年のさがですね。
どんな容姿を想像してたか、お互い話し合ったら逆に盛り上がった可能性も。

11

08

20:41

よれよれの某

恭介さん こんばんは

いや、本当にネット恋愛は怖い。
現実以上にすごい。
山田さんも一緒に住もうとまで
持ちかけてきてたしw
毎日ポエムがメールで届くしw
テレフォンセックスもやっちゃったしw

でも、やっぱりお互い様。

11

08

22:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/95-6165e4cf

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad