2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よれよれの某

こういう書き方で、みんなそれなりに
勃起してくれるのでしょうか?
何か心配。

11

11

14:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

11

17:23

たったか

某さん、こんばんは。

絡み合う二人の体温によって
部屋の気温が上がっていき、
その熱気が
二人の高揚した気分に更に火を点ける

・・・こんな感じ?
序章で終わっているのも
もっと濃密であろう第2章を期待させてくれていいですね。

でも残念ながら今回は勃ちませんでした。
相手の方の体型が余りにも自分と違っていたので
自分とお相手の方とを置き換えて妄想モード突入!
ってのが出来なかったんですw

いつかフィクションでいいから書いて欲しいな。
相手役39歳・95kgでw

11

11

17:50

よれよれの某

○○さん こんばんは
それはよかった。
エロは勃起してナンボだし。



たったかさん こんばんは。
ううむ。勃起しませんか。
勃起しないエロなんて意味ないな。

実は自分で書いても全然勃起しない。
思い出しながら書いてる俺の頭の中では
エロいんだけどなぁ。

でも、フィクションは無理。
やったことないSEXは書けない。

それにしても20代の頃の話なんで、俺のチンコも元気ですねw

95キロ・・・旨そうですねw





11

11

18:06

たったか

某さん、こんばんは。

>95キロ・・・旨そうですねw
味見してみます?
お望みならいつでもOKですよ。

11

11

19:44

よれよれの某

たったかさんってば ムフv-238

11

12

16:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/97-6de4a4a8

11

11

コメント

SEXを書いてみる

丸1日間外にも出ずにただただセックスを繰り返したことがある。

相手はある大学の体育会の子で、筋肉に脂肪がうっすらと乗り
すこしぽちゃりした体型だった、下半身だけやけに毛が濃く
背中に少しだけたてがみのように毛が生えていた。
顔は眉が太く、目は小さな一重で、唇は厚かった。
男前では全然なかったけれど、愛嬌のある男むさい奴だった。

俺の部屋。ベッドで抱き合っている。
カーテンを締め切っているが夜にはまだ早い。
どうやら夕方のようだ。

二人は唾液を混ぜあうようにキスをせがみあった。
ベッドの上で服も脱がず唇を貪りあう。
互いの匂いを確かめる。
男のにおいがする。
それを深く吸い込み、彼の全てに口付けていく。
首筋、腋、股間、足、腹、腕、耳、髪、目。
腋から汗の匂いが濃厚に香り立つ。
夏の日。
じっとりと汗染みができている。
俺の鼻腔をくすぐる。
彼の全てを吸い込みたくて何度も鼻を押し付ける。
汗の匂い。腋の匂い。
Tシャツの袖口をまくりあげて、薄く茂った腋毛に
再度鼻をおしつける。
彼も同じように俺の腋を嗅ぎ、舌で味わおうともがく。
瞬間恥ずかしさとくすぐったさを感じるが恥ずかしい匂い
彼への愛おしさが全身を貫く。
声がでる。
激しく勃起。
顔を舌に移動し、彼の勃起したチンポを口で確かめる。
ジーンズの上から味わう。小便と埃と汗の味がする。しょっぱい。
でも旨い。ジーンズは俺の唾液で藍色を深めてしまった。
ボタンを外し、ジッパーをおろす。灰色のビキニの先端は
いやらしく湿っている。
そこにほほをつけてチンポの弾力を確かめ、匂いをかぎ、舌を
ビキニの湿りにつけて先走りをなめる。
彼の股間に顔をうずめて、又匂いを嗅ぐ。
濃厚な男の匂いだ。
俺のものはジーンズもトランクスも脱がされ下半身だけ丸裸に
され、既に彼の口の中であばれている。
快感が又全身をつらぬいていく。
彼の舌はそのまま後ろに回り、ケツにたどり着く。
「洗ってないから」
「いい」
穴を舐められる。恥ずかしい。汚い。止めて欲しい。
だが快感が勝る。もっと中まで舌を突っ込んで欲しいと願う。
言葉にはできない。やめてといってしまう。声色が嘘を暴く。
「糞の味がする」彼は容赦がない。
「でも旨い」
その言葉で俺のチンコは更に膨張する。
彼は自分で服を全部脱ぎ捨てる。
俺の服も奪い去る。
真っ裸のままもう一度抱き合う。
彼の体の熱と汗の匂いと互いの唾液の匂いが交じり合う。
下腹部に勃起した互いの存在を感じる。
そこだけ別の何かだ。
熱い。
ぬるぬるとした先走りがこぼれてくる。
唇をもう一度求め合う。
「お前のケツの匂いだ」と言われる。
嬉しいと応える。
頭を下半身にずらされ彼のチンコを目前にする。
太い。勃起しているが完全には剥け切っていない。
手でずるりと剥く。白い恥垢が雁首に薄くついている。
舐めろと上から声がする。舐めとる。舌できれいにしろといわれる。
舐める。べろりと舐める。ぐちゅぐちょと音を出していやらしく舐める。
どんなことでもしてしまうのだ。狂っていく。
金玉の横も舐めろ。
金玉を口の中に全部入れて優しくこねろ。
そのとおりに応じる。
嬉しいのだ。
おれのものは勃起したままだ。

我慢できないから一度出す。お前の顔にかけてもいいか。
いいかけて。
お前も自分でしごけ。お前の顔にかけてやる。
お前の顔を俺の精液でどろどろにしてやる。
嬉しい、早くかけて欲しい。

仰向けのまま自分で激しくしごく。彼は仁王立ちになり俺の胸のあたり
をまたいで、自分で扱いている。熱い胸板がさらに増したような
錯覚がする。俺のうえに彼の太いチンコと汗を流しながら扱く顔が
みえる。

いくぞ、いくぞ。彼が達する。
瞬間
俺の顔に胸にといわず、熱い白濁がちらばる。
俺も果てる。おれもいっちゃう出ちゃうよ。
頭はま白になりドクドクと音がするほど濃い液を俺も噴出した。

とびっ散ったその液を彼は自分の舌で拭い取る。
顔に胸に頭についたそれを丁寧に。
そしてそれを俺の口へと運ぶのだ。
飲み込めと言う。飲み込む。
彼の味がした。

そして、まだ1回目だ。夜はまだきていない。












よれよれの某

こういう書き方で、みんなそれなりに
勃起してくれるのでしょうか?
何か心配。

11

11

14:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

11

17:23

たったか

某さん、こんばんは。

絡み合う二人の体温によって
部屋の気温が上がっていき、
その熱気が
二人の高揚した気分に更に火を点ける

・・・こんな感じ?
序章で終わっているのも
もっと濃密であろう第2章を期待させてくれていいですね。

でも残念ながら今回は勃ちませんでした。
相手の方の体型が余りにも自分と違っていたので
自分とお相手の方とを置き換えて妄想モード突入!
ってのが出来なかったんですw

いつかフィクションでいいから書いて欲しいな。
相手役39歳・95kgでw

11

11

17:50

よれよれの某

○○さん こんばんは
それはよかった。
エロは勃起してナンボだし。



たったかさん こんばんは。
ううむ。勃起しませんか。
勃起しないエロなんて意味ないな。

実は自分で書いても全然勃起しない。
思い出しながら書いてる俺の頭の中では
エロいんだけどなぁ。

でも、フィクションは無理。
やったことないSEXは書けない。

それにしても20代の頃の話なんで、俺のチンコも元気ですねw

95キロ・・・旨そうですねw





11

11

18:06

たったか

某さん、こんばんは。

>95キロ・・・旨そうですねw
味見してみます?
お望みならいつでもOKですよ。

11

11

19:44

よれよれの某

たったかさんってば ムフv-238

11

12

16:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/97-6de4a4a8

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad